のほほんとほん
見出し画像

   のほほんとほん

西尾勝彦

「のほほんとほん 8かいめ」を開催します。2014年から続いている奈良の本屋「とほん」さんでのトークと朗読のイベントです。
今回は、詩文集『なんだか眠いのです』(七月堂)の刊行記念でもあります。帯文を「とほん」店主 砂川さんに書いていただきました。

詳細は、以下の通りです。
お時間ございましたら、ぜひお越しください。

日時 5月28日(土)14時開始 (13時30分開場)
場所 柳花簾 二階(とほん 上の階)
住所 大和郡山市柳町4丁目28
参加費 1000円
要予約
メール tohontohon@gmail.com
電話  080-8344-7676

14時~15時 トークと朗読   
15時~16時 懇親会&サイン会(希望者の方・飲食なし)

感染症予防にご協力願います。


西尾勝彦 
詩集『歩きながらはじまること』、『のほほんと暮らす』、編集『尾形亀之助詩集 カステーラのような明るい夜』、企画『のほほん手帖 202X』など。最近、『白い火、ともして』を手作りした。

砂川昌広
書店員歴23年。尼崎から大和郡山にやってきて8年前に「とほん」を開業。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
西尾勝彦
詩人。のほほんと自然と自由。 詩集『歩きながらはじまること』、『光ったり眠ったりしているものたち』、『のほほんと暮らす』など。 HP:https://www.nishio-katsuhiko.net