見出し画像

新潟市のマンション・戸建等の売買は、新潟万代店の【不動産売買センター】へ♪

新潟市を中心に、不動産の売買仲介業務をしております ピタットハウス【不動産売買センター】です。
新潟市の中心でもある、人気エリア万代シティに店舗があり、気軽に立ち寄れる雰囲気のお店です。
(万代の東大通り沿いにあるビルの1F、ピタットハウス看板が目印です。)

新潟市中央区万代1丁目4-33 損保ジャパン・新潟セントラルビル1F

新潟は、戸建ての割合が全国1位ですが、中央区を中心として、マンションが多くあるため、他の地域に比べるとマンションを希望される方が多くいらっしゃいます。中央区の万代という地域は、とりわけその傾向が高いため、万代に不動産の店舗を構えていることによって、情報が集中いたします。

私ども不動産売買センターは、【ピタットハウス新潟万代店】内にあります。
当店は「賃貸」「売買」の専門スタッフがおりますので、
①   賃貸にお住まいの方が、物件を購入
②   所有物件にお住まいの方が、賃貸物件にお引越し
③   所有物件や相続した物件を売却し、新たに物件を購入 
など、お住み替えのお悩みは、ワンストップでご相談できます。

万代シティにお越しの際は、お気軽に購入・売却・査定・リフォーム等のご相談にお立ち寄りください。


提携駐車場は、ラブラ2様立体駐車場です。
5~7Fをご利用ください。 お車の際は、新潟駅方向からお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?