見出し画像

物産展 in博多 無事に終わりました~

こんにちわ。
西之表市地域おこし協力隊
ふるさと納税PR担当のハルキンです。

無事に博多での物産展終わりました🙌
まず、楽しかったぁ。そして、早くもリベンジを目論むハルキンです。
やはり何事も、自分で体験してみることは大切で、貴重ですね〜😊
“これがあれば!” と思うことや、もっと知識があって面白い話ができれば。
あと、もっと背の高いイケメンだったら…もっと集客できたのか!?
などなど…

ブースの前で、ハッピを着てお店に立っていたのですが、
翌日出社し、前回のブログの写真を見た上司から
「ハッピのサイズでかい!引きずってたやん。
 博多の街でも掃除しに行ってたんか!?」
と言われました😒😒

私、博多といえば“明太子”や“ラーメン”あとは“もつ鍋”??
というイメージを持っていたのですが、
それが種子島で言うと“安納芋”なんですね!
やっぱり安納芋のネームの強さは半端ない!!
すごいありがたい話ですよね〜 強みがあると言うのは💪

また帰り際、博多駅で会社用にお土産を探していました。
目移りして全っ然、決められない。その時ふと、
「あれ?種子島に行ったら、みんな何を買って帰るだろう?」
と考えていました。
…と、色々な場面で種子島のことが頭によぎるようになってきた
ハルキンでございます。

背の高さとフェイスのことは、また次回生まれ変わった時に考えるとして…
今回感じたこと、どうやって生かすのか。まず考えていこうと思います😎

みなさんはどんなお土産を買って帰ろうと思いますか??
あと、安納芋は西之表市のふるさと納税の返礼品にもあります! 
ぜひチェックしてください。
今回も読んでいただきありがとうございます🙌
よかったらフォローお願いします!!

こちらがうわさの安納芋😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?