見出し画像

新しい三玉王

三玉王は三多摩ジャグリングフェスティバルで行われているジャグリングのコンペです。正式名称は三玉王選手権選挙。2003年から続けていて、もう17回やりました。2020年は18回目です。17回目の三玉王が17歳だったのはちょっと良かったです。

0個から3個までのボール、3分以内のジャグリングで競います。当日参加、飛び込み参加ok。観客票だけで決まります。組織票でもなんでも来い。(たいてい、文句のない結果になります。三多摩7不思議の1つ。)よく読むとわかるんですが、国籍も老若男女年齢も、ちなみに人数も関係ありません。チームがしれっと混ざっていたこともあります。ボール3個までなら人は100人いてもかまいません。

2020年は新型コロナで集まることはできません。

そんなわけで、動画での大会にすることにしました。

ルールはシンプル

0個から3個までのボール、3分以内のジャグリングに関する動画

で競います。編集だろうがなんだろうがokです。ノードロップ編集もどんと来い。

音楽は難しいので
1)無音推奨
2)自作、自演推奨、鼻歌も可
3)世の曲なら「youtubeで1週間さらして、BANされないとか、音消去されないとか、警告が一切付かなかった音源」は使用可
という基準にします。(3)だけでもいいかもしれません。

三玉王は9月〜10月に開催予定です。ご準備ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?