見出し画像

ブルマー女子は三割り増しで可愛い

あなたはブルマーが好きですか?

私は大好きです! 1995年頃から風当たりが厳しくなりだし1999年頃にはほとんどの学校から姿を消してしまったブルマー。

私が初めてブルマーと出会ったのは小学6年のときでした。そのときはそれがブルマーという名前すら知りませんでした。あの独特なフィット感、成長するだろうと少し大きめを買ってしまって出来ただぶだぶ感。いずれもあの頃の私には衝撃的でした。ウエスト部分のパーツの違いや同じ色でもメーカーの違いなどコレクター心もくすぐられました。そして後になってから知った色のバリエーション、ラインのあるなし、など。ブルマーの奥の深さを知りました。

もしいろんなブルマーを履いた女の子達が総合格闘技をやったら…そんな思いでブルマーファイトを作りました。

アマゾンで1,650円で売り出し中です。ブルマー 総合格闘技 女子 青春 学園 で検索してみてください。なおブルマでは引っかからないみたいです。