見出し画像

X-DAY成長日記4日目

皆様おはようございます。
にしのです。
みなさんに元気と勇気を☆

X-DAY成長日記4日目にして、事件です。
体重が1キロ増えました…。
体脂肪率も変わっていません…。
…はい!?wえ?wもう意味が分からない!w
なんでなんだ…昨日野菜スープ生活しただろう!
なのになのに…どうしちゃったんだ私の身体はぁぁぁぁ。
あれ…昨日何食べたっけ。

・野菜スープ
・パン2枚
・大福3個

昨日はこれだけしか食べてないはず。
食べ終わったのも18時までに食べ終わったはずなの。
なのに…なんで増えた?
あれ?私夜中に寝ながら何か食べてるの?
なんかもう自分が心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

( ,,`・ω・´)ンンン?
何がいけないか考えてみよう。
…やっぱり大福なのか…?大福な気がするの…。
大福の祟りだぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらく…大福とはバイバイしなくちゃダメそうです…。
さよなら、柏餅。
さよなら、あんこ…。

だぁぁもう!綺麗になるためだ!イイ女になるんだろう!?
しっかり自分と向き合っていこう。もう一度食生活を見直そう。
生理前っていうのもあるけど、体がため込み始めている感があります。
もっともっと楽しむようにしよう。

昨日できた女磨きは
・バイシクルクランチ30秒×5セット
・プランク30秒×1セット
・ウォーキング1時間
・家庭用脱毛器で脱毛処理

でした。
うぅん…なんか気合入れてから体の調子がよくないなぁ…。
意識しすぎてるのかなぁ。
最近、一気に頑張りすぎて、実は腰を痛めています。
歩くのもやっと、ベッドから起きるのもやっとって感じですw
普段使っていない筋肉を急に使ったからですよね。
反省です…。

まぁとりあえず、できることをしよう!
それしか方法ないですもんね。
楽しんでワクワクしながら女磨きを楽しんでいきたいです。

さ、今日は美容院に行く予定です♪
髪色はまた赤系にしたいなぁ。
ブリーチはしないですよ。
ブリーチなしで赤系を入れたいなぁって思っています。

最近派手髪にしたいって思ったりするんですけど、
私ブリーチしたらはげるかもしれないんですよね。
髪の1本1本が細いので、怖いんですよ。
髪へのダメージを考えると勇気が出ません。
でも一度でいいから死ぬ前に派手髪経験してみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?