見出し画像

50代の趣味探し。車好きならラジコンが間違いナシ。

いつの間にか50代。

趣味が欲しいけど、何も思いつかないなら、ラジコンがイイと思います。

車好きならなおさらです。

なぜなら、実車と違って、好きな車が買えます。

欲しいパーツを買って、自分で取り付けることが出来ます。

サーキットを走って事故っても、ケガすることはありません。

ポルシェやフェラーリにGT-R、レーシングカーにお気に入りのパーツを付けてレースに出る。

実車でこんなことが出来る人なんて、ほんの一握りのお金持ちです。

でも、ラジコンなら出来ますよね?

誰でもメカニック兼ドライバーになれます。

「メカドック」の主人公、風見潤のようにw

ラジコンは入門用であれば2万円前後で始めることが出来ます。

ラジコン始めてみませんか?

お小遣いを貯めてポルシェ911が買えますよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?