見出し画像

50代の朝活はハマってる趣味で頭スッキリ!

いつの間にか50代。

十分な睡眠が取れていないのに、朝早く目覚めてしまう人いませんか?

私、休日の朝はラジコンをしてます。

好きなことをしてるせいか、ストレスなく頭スッキリ!

朝から活動してると充実感にも浸れます。

また、上達にもつながるのでイイことばかり。

多くの人は、休日の朝くらいゆっくりしたい。もっと寝ていたいと思います。

50歳の私、若い頃と違って二度寝が出来ません。

起きることなく眠ることもできないのならダラダラと布団の中で過ごすだけ。

人生折り返し地点を過ぎてるので、こんな時間の使い方はもったいない。

朝のジョギングや散歩もいいでしょう。

私は趣味に使うことにしました。

休日の朝は、近所の公園の駐車場で走らせています。

朝活は運動や勉強もアリですが、趣味に没頭するのもイイと思います。

私はラジコンで気持ちイイ朝を迎えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?