見出し画像

セールスするの怖すぎというあなたへ

どうも、ニシミヤです。

ネットビジネスやられてる方で
最高レベルで多いお悩み相談がこれ。

”セールスが怖くてできません”


僕のお客さんの中でも
この悩みは非常に多くて、
よく相談をいただきます。


もちろんこのセールスすることに対する
恐怖ってネットビジネス業界に限らず
至る所で見くけられるものです。

でも、特にこのネットビジネス業界に
多い理由があります。


根本的に考えれば「そりゃそうだよね」と
なるようなシンプルな理由なのですが。。


なので今回はその根本原因とその解決策を
サクッと書いていこうかなと思います。

有料なのにサクッと書くとか
商売なめとんのか!とか言う人は
ここで閉じてもらって構いません。


それはそもそも量が多ければ
価値が高いんだって信じ込んでる
ケースが多いので僕とは価値観が合わないかなと。


情報なんてクリティカルなものであればあるほど
情報量はそぎ落とされて無駄がありません。


格上に相談して1分で解決するとか
けっこうザラにあります。

それに10万円払ってるとか普通です。

一般的に考えたら意味わからんべ
となると思いますが、


目的が最も重要です。


これを忘れてしまう人が多いから
この業界は特に成果出せない人が
溢れかえってしまっているのが実情ですね。


情報を得る目的は何ですか?

情報を知って学んで成果出すことですよね?
つまりビジネスで言うと『稼ぐこと』です。

稼げないなら学んでる意味がない。
このことに共感できる方だけこの先を
読んでくださればいいかなと思って書きます。


だってセールスが怖い要因を知って
それを解決できるようになったら
めちゃくちゃ良くないですか?


心置きなく売りまくるってことをやれてしまう日常が手に入ります。

お金が稼げる瞬間はいつですか?
考えてみてください。


そう、”モノを売った時”です。
つまりセールスしなきゃ稼げないんです。

これはもう脳みその隅々まで刷り込んでいただきたいことです。

けどこの業界では特にセールスするのが怖いって人が多い。
なので今回サクッと原因と解決方法を書いていきます。


では始めます。

ここから先は

2,611字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?