見出し画像

いつもど〜おり!

金曜バイト!土曜バイト!いつも通りの感じです。

昨日今日にかけて、夜更かしして『昨日、何食べた?』を15巻ほど読みました。ずっと家にあったのですが私ではなくお母さんが買ってきていたので読んでいなくて、ふと目に入ったので読んでおきました。

題名の通り、料理についてそこそこ詳しく描かれているマンガなのですが、私は料理を全くしないためなんの共感も得ないので料理パートは全飛ばし!そのため深夜に読んでいたのにも関わらず空腹に悩まされることもなくスルスル読めました。19巻程度なら2〜3時間で読めるやろと思っていましたが意外と読めず、日付変わってから朝の5時までずっと読んでいました。そっから寝たので起きたの12時です。

お昼食べて、いらない本を売ってそのお金で新しいマンガを買いました。藤本タツキ先生の短編集!!

めちゃ満足感!!!!!

藤本タツキ先生マジ大好き………ルックバックも持っているのですが、あれがジャンプラで公開されて初めて読んだ時、感動でそこそこな号泣を始めてしまいました…カメラオンしてたオンライン授業中に。

こちらの短編集も最高でした。短編なのに満足感がすごい。一番最後の姉妹の話が好き。あれもまさしく「ルックバック」ですもんね。こっちのがハッピーなので気軽に読めます。ナユタの話初めて読んだんですが…ナユタって…チェンソーマンに出てませんでした?

何食べの残りがまだあと4巻あるので今晩読みたい!といったところなのですが明日は大阪!!

メトロポリタン美術館展に行きます。ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみ!!!!!新幹線の中で読む用に又吉さんの『火花』も借りておいたのでこちらも楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?