見出し画像

前撮りとかラーメンとか

今日は成人式の前撮りをしてきました!
友達が前撮りのことを高ぇ金払ってブスな写真撮ってもらうイベントと言っていましたがその通りでした!!!
久しぶりに加工されていない自分の顔見ました!ツラ!


ていうか、後出しジャンケンですが、メイクがあんま気に入らんかった!
絶対私のが上手い!私の方が自分の顔理解しとるで当たり前か!!
私面長奥二重なのに上瞼に広範囲塗り&グラデせんでええ😭😭😭という気持ちでメイクされてくのを見てました…。
途中から自分でやり直してぇ……という気持ちでいっぱいでしたが、人がせっかくやってくれたのにすぐ落とすのは流石に失礼だと思って…………。

でもこの写真一生残るねんな!やっぱメイク直したいって言えばよかった〜〜!!!
ということで成人式当日は絶対自分でメイクすることにしました。



あとはアルバム作るとウン十万とかするのにもびっくりしました。写真は100枚以上撮りましたが、え?こんな写り悪いのにこんなにいらなない?と結局3枚まで写真を絞って、薄い台紙のアルバムみたいなのとそのデータだけもらうことにしました。それでも3万近くしたんですけどね!


夜ご飯はくら寿司でした。
鶏塩白湯ラーメンなるものが あったのですが(寿司屋なのに!)、これがちょっと薄いスガキヤみたいな味がしたので、県外の方は是非試してみてほしいです。
でも似てるだけでスガキヤのが美味しくてコスパがいいので是非愛知に来て実物を食べてください。


昨日は脱毛に行って、一風堂食べて、バイトしました。最近都会方面行くと毎回ラーメン食べてます。そして大体一蘭か一風堂。豚骨大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?