見出し画像

失意の大須

昨日の夜、友人が働いているお店に行こうということになり、大須に向かいました。

友人が働いているのはメイドカフェ。一度も行ったことがなかったのですが、イベントがあるということなのでこれを機に行こう!と他の友人2人とお邪魔する…予定でした。

なんとラストオーダーがその日だけ30分早く、それに間に合わなかったのです😭

時間伝え忘れた………ごめん…………とわざわざお店の奥からメイド姿の友人が出てきてくれましたが正直メイド服バチボコ似合ってたのでそれ見られて元取れたわ!次は余裕持って行きます!!!!



ということで大須に普通に飲みにきた人になりました。

もつ鍋!!!!

シメがあるのに唐揚げやらチャーハンやらなんやらかんやら頼んだら後半めちゃめちゃお腹いっぱいで死にそうでした…少しシメの雑炊を残してしまったのが心残りです………ごめんフードロス…………………………

美味しかったんですよ!ほんとに!お腹がいっぱいだったんです…………




食べ過ぎで死にそうになりながらコンビニ寄りつつ駅まで歩いて電車で帰りました。人生で初めて終電なるものに乗りました。日曜の夜だったのに結構人乗ってて驚きました。明らかに酔っ払ってる人、スーツの女性、在日外国人(なんか知らんけどめちゃ多かった!)、いろんな人がいました。いつも乗ってる時間の車内より混沌として知らない世界って感じでした。

友人とか夜の大須とか終電の車内とか、いつもと違うものたくさん見れて楽しかったです。


一昨日は睡眠!コメダ!バイト!でした!!特に何もなかったです!普通に更新忘れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?