見出し画像

今週の運勢多分1位

昨日〜今日で本読んで寝て課題やりました。あとバイト。

明日授業でちょっと大きめの発表があるので遅刻したらヤバいです。何回かこの授業に寝坊してるのと、今日起きたのが11時だったのでうっかりしてると間違いなく寝坊します。

めちゃめちゃ頑張ってレポート仕上げたので発表も上手くいくといいな…!


昨日は久しぶりに1日でスッと本が読めました!タイトルで気になって手にとった本だったのですが、エッセイ本で読みやすくて2時間くらいで読めたと思います。後日紹介します!


今日もバイト行きました。2年生の子が私の名前を知らなかったことが発覚したのですが(名前知らん人に半年質問しとったんかい でも自己紹介した記憶もないのでまぁいいとしよう)、帰る時に「じゃあね〜西見さん」と声をかけてくれたのがめ〜〜ちゃめちゃ嬉しかったです。今週のハッピーハイライト絶対これ。


昨日はめちゃ面白い本読めて、今日は名前覚えてもらえた!ハッピーなこと続きじゃないですか?明日もなんかあるといいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?