見出し画像

ちょいハッピーデー

授業受けて寝た!以上!


来年のコナン映画のポスター!きましたね!

毎年必ず見ているので楽しみです!


普段あんまりボカロは聴かないのですが、カラオケに行った際に友人が歌っていて気になっていた可不の「不埒な喝采」がサブスク配信されていることに気づきました!ハッピー!!!前調べた時はなかったんです!発見できてよかったです。花譜×可不バージョンのもぜひ配信してほしい!!


初めて可不のボイスを聴いた時あまりの人間味に驚きました。花譜と本当に遜色なくて、なんならはの段以外ボーカロイド的なわかりやすい機械音感もなくてもはや怖いです。

可不の人気曲が一斉にサブスク配信されてたのでしばらくこれ聴きます〜!

 


あと今日はシャニのガチャで大優勝しました!

かわいい〜!そんで強い!!!!!


光の速さでトゥルーエンド回収しましたが、めちゃめちゃ「「文学」」て感じでよかったです。(以下Tエンネタバレ)


星の王子さまレベルの純度の文章


手軽に良質な文章を摂取したい方、アイドルマスター シャイニーカラーズがおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?