ビガシのド根性単独

約1ヶ月前やけどビガシ逢ウサカさんの単独ライブに行ってきました!
今まで色んな芸人さんの単独行ったけど、ブリッジはビガシ逢ウサカさんが1番面白かったなぁ。曲出して欲しいと思ったくらいです。コント大好きやからコント尽くしの単独本当に楽しかったです。ピンネタは、お二人とも得意分野の披露みたいな感じでした。普段通り今井さんの動きはキレッキレやったし、高見さんはひたすら怖かった。高見さんのピンネタ後、客席からの悲鳴凄かったし、高見さんは捌けても悲鳴続いてましたね。
単独の内容も最高やったけど、終演後ロビーに出て丁寧にお客さんに対応するお二人の姿には感動しました。ちなみに、私もサインと写真共に頂きました。今回の単独は今井さんの手売りでチケットを買ったのですが、手売りの時に今井さんと同じ滋賀出身ですって話をしてたから、終演後今井さんとお話しさせて頂いたときにも滋賀出身ですって話したら、手売り買って下さった方ですよね!覚えてますよ!と手売りの時に話したこと全部覚えて下さってて、もう嬉しすぎました。高見さんも今回の単独にちなんだサインをわざわざ書いて下さって幸せすぎました。面白いのは勿論ですが、お客さんへの対応の良さもビガシ逢ウサカさんが人気の理由の1つだと思いました。
単独の内容、お二人の対応を考えると、お得すぎる単独ライブでした。幸せの極みでしたね!
みなさんも是非ビガシ逢ウサカさんの単独行ってみてください!2月もあるので!

この記事が参加している募集