見出し画像

松屋にて

我が家の休日ランチは、松屋の牛焼肉定食テイクアウトが定番だ(除く末娘)。
野菜サラダもついているし、店までの距離も程よく、健康的。な気分になれる。

この頃、いつもの店がネット注文を受け付けていないので、本日は同じくらいの距離の別の店に浮気。

いつもの店は、牛焼肉定食三個を縦にレジ袋に入れているのだが、浮気相手の店は、レジ袋の底に段ボールのような厚紙を入れて、牛焼肉定食二個、その上にまた厚紙を置いて、三個目をのせるスタイル。

なんかこっちの入れ方の方が、おしゃれだぞ。(個人の感想です)
縦に三個の場合、レジ袋も小さいから、食べ終わったゴミを捨てるのも、浮気相手方式の方がレジ袋が大きいので便利だし。

まぁ、縦に三個もコンパクトで持ち運び安いといえるかもしれないが。

でも、なんだか厚紙引いてあった方が、丁寧感あるし。その浮気相手の心遣いに、ドキっとするよね。普段されてないことされると。

これは、本気になるかもしれない(笑)
まぁ、そもそもネット注文受け付けてくれないからね。最近。
心変わりしても仕方ないよね。



恐縮です