見出し画像

ネピアのマスク

ダンナが当選したネピア長時間フィットマスク。本日さっそく、つけてみた。

さすがネピア。
肌触りが最高!
他のマスクだと、つけてるうちにケバケバしてきて、鼻付近がかゆくなったりすることもあるのだが、このマスクは全くそういうことはない。素晴らしい。

そして、耳にかかる部分のゴムヒモ(というんですかね)は、耳にかけている感覚がないくらい。まぁ、もともと私はマスクしていて、耳が痛くなることはないんだが、耳が痛くなりがちなダンナも全然気にならなかったらしい。

ただ、マスクを広げるとちょっと大きい気がする。わざとなのかな?
顎の下の部分まですっぽりおおう感じ。
子供には大きすぎるかも。

とにかく肌触りが良いので、ちょっと高いけど、もう一箱欲しい。
頑張って応募しようっと。
次はいつかな?

恐縮です