見出し画像

【車遍歴12台目】

560SEC
頭が悪いのだろう、560SELで懲りているはずなのにSECの出物があったので買う。

その昔、とあるレコード会社の社長さんがこれに乗っている所を見かけて気になっていたのだ。

助手席に当時人気があった女性タレントが乗っていた所為もあったりして。

車重がSELより軽かったのだろうか、割りと扱いやすい車だった。

ネタ雑誌で大道具にしてもらったのが良い思い出であるが
シートベルトが自動で出てくるのがどうも気に入らす
1年も乗らず手放す。

そういう人は多くて、自動で出てくるシステムを解除できると
知ったのも後の祭り。

今すごい値段になっているのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?