見出し画像

チケットの当選祈願も?

本日、一粒万倍日

金運にご利益があると言われている
神社に参拝しました。
今回で、2回目

福徳神社

福徳神社は、
有名な方のおススメ神社でもあったため、
昨年、初めて訪れました。
そのとき、いただいたのが

宝袋

宝くじとか入れておくといいとか。
人気があるようで、毎月1日あたりに
授与されるそうですが、すぐになくなります。

手水舎

今日は、アジアからの団体客も
参拝していました。
私が、手水舎で浄めていたら
ジロジロ見られてしまいました。

ジャニーズのチケットが当たるとも
噂になっているとか??

機会ありましたら、ぜひ
参拝してみてください

#神社 #神社参拝 #福徳神社 #金運アップ
#ご利益 #一粒万倍日 #宝袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?