見出し画像

はじめまして 2023年1月23日 旧正月にスタートします

私がはじめて実践した“開運方法”

今日は、旧正月ですね。
といっても、私はそのことに詳しくないです。
すみません。

はじめまして、にしきです。
普段、イベント運営やマネージメントの仕事をしています。
よろしくお願いします。

ここでは、私が興味あること…
オンラインの講義、神主・僧侶から直接教わったこと、
本、YouTube、SNS等で、いろいろと学んだことを
自分の備忘録、あるいは、他の方へのアウトプットとして
書いていこうと思います。

第1回目
「トイレのフタを閉める」「トイレ掃除」
運気を上げたいなら、やりなさいと言われませんか?

私は、15年以上前、
はじめて視ていただいたヒーラーの方にアドバイスされ、
とりあえず、実践してみたんです。

そうしたら、すぐに仕事で成果が得られ、
入社5年間では得られなかった金額の「報奨金」をいただいたのです。
ものすごく嬉しくなり、それ以来、毎日するようになりました。

それが、はじめて実践した “私の開運方法”です。

ちなみに、それまでは、占いとか開運方法は全くで、
知人からヒーラーさんを紹介されたのがはじまりです。

やるかやらないかは、その人の考えでいいと思いますが
いいことがあった人の真似をしてみること
大事ですね。

#はじめまして #トイレ掃除 #開運   #金運アップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?