「台風や災害や震災は、物件を安く購入できるタイミングでもある!」

ーーーーー
台風や災害や震災は、安く購入できるタイミングでもある!
ーーーーー

まず、
台風/地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます!
被害に遭われた方々の安全と、一日も早い復興を心よりお祈りしております!

そして、そういったことはありつつも、台風や災害や震災は、不動産投資家にとっては安く物件を購入できるタイミングでもある!

もうちょっと違う言葉で言い換えるのであればコレ!↓

世の中の空き家を所有している人で、その空き家に対して台風や災害や震災の心配や悩みをかかえている人に対して、もしかしたら相場より安い金額かもしれないけど物件を購入してあげて、その人の心配や悩みを解決してあげて幸せにできるチャンスやー!!!

いまちょうど日本列島を横断するような台風が来てますよね??

そして、こういったことが起きると、上に書いた通り、空き家を所有している人というのは、台風や災害や震災が起きると「私が所有している空き家って大丈夫かな?」と不安になったりします!

すると、いま空き家を所有していて売りに出している人は、いま売りに出している物件を「相場より安くてもいいから、なるべく早く手放したい」という心理が働く人も多くいます!

実際にこの心理が働いたかどうかは わかりませんが、ニシカズが2,3日前に「30万円」で買い付けを入れた物件、昨日 仲介業者さんから電話で「30万円でOKが出ました」という連絡をいただきました!

ま、今回のこのニシカズの物件の買い付けに対して、台風の影響が売り主さんの心理にどれぐらい働いたかかどうかはわかりませんが、↓この画像のような情報をテレビのニュースなどで見たりする場合、やはり、「早めに手放したい」と考える人も少なからずいるとは予想されますね!

ということで、台風や災害や震災は、不動産投資家にとっては安く物件を購入できるタイミングでもある!

もうちょっと違う言葉で言い換えるのであればコレ!↓

世の中の空き家を所有している人で、その空き家に対して台風や災害や震災の心配や悩みをかかえている人に対して、もしかしたら相場より安い金額かもしれないけど物件を購入してあげて、その人の心配や悩みを解決してあげて幸せにできるチャンスやー!!!

以前に交渉が決裂した物件も含め、じゃんじゃん交渉していきましょー!
人助けしていきましょー!!

おしまい♪

もし、この情報だけでは実際に行動に起こせなかったり、実際に行動している仲間が欲しいという人は、ボロ戸建て投資サロンにどぞ〜

【無料の公式ライン】
https://lin.ee/npTfIEe

「ボロ戸建て投資クラブ」コミュニティー
〜銀行口座に貯金しとくくらいなら100万円でボロ戸建てを買え〜
https://community.camp-fire.jp/projects/view/744275

おしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?