「絶対に商工会に入るべき2つの理由」

「絶対に商工会に入るべき2つの理由」
※ 商工会の料金は地域によって異なるが年間1万円前後

1, めちゃくちゃお得な融資制度(日本政策金融公庫)の相談が無料で何度でもできる
※個人でも法人でも

2, そこでOKをもらえば、めちゃくちゃお得な融資制度(日本政策金融公庫)の融資をしてもらえる可能性がほぼ100%になる

ーーーーー

「商工会」って知ってます??
ニシカズは「商工会」って名称は知ってましたけど、それ以外のことはまったく知りませんでした!
むしろ「こんなの入ってどうすんの?」ぐらいに思ってました笑

ところが、不動産賃貸業の事業をやってこの考え方が180度 変わりました!
融資を活用したいがために商工会に入りました!

そして融資を活用して不動産事業のスピードアップをしたいのであれば「商工会には入るべき」という考え方になりました!

むしろ、もっと早く知っておいて、もっと早く入っておけば良かったとすら思ってます!

というのも、
商工会に入ると以下のような2つのメリットがあります!
※ 商工会の料金は地域によって異なるが年間1万円前後

1, めちゃくちゃお得な融資制度(日本政策金融公庫)の相談が無料で何度でもできる
※個人でも法人でも

2, そこでOKをもらえば、めちゃくちゃお得な融資制度(日本政策金融公庫)の融資をしてもらえる可能性がほぼ100%になる

ーーーーー

1, めちゃくちゃお得な融資制度(日本政策金融公庫)の相談が無料で何度でもできる
※個人でも法人でも可能

不動産投資で、めちゃくちゃお得な融資をしてもらって、その融資のお金で不動産投資をできるなら、その融資を活用したいと思いませんか?
(※めちゃくちゃお得な融資というのは国が融資してくれる「国民政策金融公庫」という融資制度のことです)

そして、不動産投資の融資って、どうやって融資してもらえばいいのか、わからなくないですか?

さらに、以下のような疑問もないですか?
・私って融資してもらえるの?
・もし融資してもらえるなら、いくら融資してもらえるの?
・もし融資してもらえないなら、なぜダメなのか?どうすればいいのか?

で、ニシカズの場合、そういったことがわからなかっので、ニシカズの住んでいる地域のまわりにある銀行や信用金庫を30行ぐらい直接訪問してアタックしました!
全部ダメでした!
で、今2周目に突入してます笑

で、そんな泥臭いことをやっていたのですが、なんと「商工会」に入れば、誰もが利用したいめちゃくちゃお得な融資制度(日本政策金融公庫)の相談が、無料できるのですよね!
商工会では、日本政策金融公庫さんの担当者が、定期的に無料相談をやっているのです!

ですので、今すぐに融資を活用して不動産事業をやっていきたい or いずれやっていきたいのであれば、まずはそこで相談するのがオススメです♪
というか、融資を活用したいのであれば、まずはそこで相談して疑問や改善点を聞いてみるべきです!

すると、ニシカズみたくムダ足やムダな時間を使わなくて済むのでオススメです♪

ーーーーー

2, そこでOKをもらえば、めちゃくちゃお得な融資制度(日本政策金融公庫)の融資をしてもらえる可能性がほぼ100%になる

商工会で相談して、日本政策金融公庫さんのOKが出た場合、実際に正式に日本政策金融公庫さんに融資を申し込めば、ほぼ100%融資してもらえるそうです!
そういった仕組みということです!

ーーーーー

ニシカズの場合、こういったことを知らなかったので、日本政策金融公庫さんに直接アタックしました!
2回アタックしました!
ぜんぜんダメでした!

で、そのぜんぜんダメな理由が、まったく見当違いな理由でダメでした!
融資の土台にものっていない状況だったみたいです!
つまり、ほぼ可能性がゼロなことに時間を使っていたみたいです!

そして、そういったことを、商工会に入って日本政策金融公庫の担当者さんに相談して聞いたことにより発覚して理解しました!
そして、対策や物件選びの基準等がわかりました!

つまり、商工会に入って相談していなければ、次回もまたまったく違う理由で日本政策金融公庫さんに融資を否決されていて、時間をムダにしまくっていた可能あります!

ま、ということで、今すぐに融資を活用して不動産事業をやっていきたい or いずれやっていきたいのであれば「商工会には入るべき」という考え方になりました!

「絶対に商工会に入るべき2つの理由」
おしまい♪


そして、もし、この情報だけでは実際に行動に起こせなかったり、実際に行動している仲間が欲しいという人は、ボロ戸建て投資サロンにどぞ〜

【無料の公式ライン】
https://lin.ee/npTfIEe

ボロ戸建て投資クラブ
〜銀行口座に貯金しとくくらいなら200万円でボロ戸建てを買え
https://community.camp-fire.jp/projects/view/744275

おしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?