「お得に物件を手に入れるためには、泥臭くリサーチしよう、行動しよう!」

ーーーーー
「お得に物件を手に入れるためには、泥臭くリサーチしよう、行動しよう!」
ーーーーー

ま、結論としては
「お得に物件を手に入れるためには、泥臭くリサーチしよう、行動しよう!」
「サイトを眺めていてるだけでは、お得な物件はなかなかゲットできないですよね!」
というだけの話しですね!

実際にニシカズは、初期の頃は↓のようなエクセルシートを作ってましたね!

そして、上から順番に電話をしていって、その情報を記録していってましたね!
泥臭くやってましたね!

参考までに〜
おしまい♪


もし、この情報だけでは実際に行動に起こせなかったり、実際に行動している仲間が欲しいという人は、ボロ戸建て投資サロンにどぞ〜

【無料の公式ライン】
https://lin.ee/npTfIEe

ボロ戸建て投資クラブ
〜銀行口座に貯金しとくくらいなら100万円でボロ戸建てを買え
https://community.camp-fire.jp/projects/view/744275

おしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?