見出し画像

緊急事態宣言延長からの、地震からの、カミナリで、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日のカミナリはすごかった、、、。

昼も夜も、、、

夜は第3波までやってきました、、、。

どこかにカミナリが落ちたのか、、、一瞬停電しました、、、。

家を建て替えてから、、、初めての停電でした、、、

「蓄電池の非常用電源」に一瞬で切り替わって、
リビングの照明、パソコン周りの電源、冷蔵庫はそのままついていたので、、、

「正常に動作している」と言う事が初めて分かりました、、、。


ま、、、分かりはしたけど、、、めちゃ恐かった、、、。

その後、すぐに復旧したので良かったですが、、、。

みなさまの所はいかがでしたか?


______________


ゴールデンウィークが終わりましたね、、、。

こんな世の中なので、、、
GWと平日の生活の変化は全く無いですが、、、

なんとなく「GW終わった」感はあります、、、。


緊急事態宣言延長からの、地震からの、カミナリで、、、

なんとなく、、、張り詰めていた糸が一瞬切れた感がありますが、、、

結び直して、、、今日からまた頑張っていこうかと思います!!


みなさまよろしくお願いします!!

_____________

写真は、、、

久々に食べたデリバリーのマック、、、。

期間限定の「サムライマック」、、、美味しかったです!!


美味しいもの食べて免疫力アップ!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_____________


いよいよ明日!!

5月8日(金) 22時〜
『Smash Nights☆プレミア配信!!0508』

スペシャルゲスト!!神田ジョン(PENGUIN RESEARCH)

西川進
イイダケイスケ

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/4826

#西川進 #イイダケイスケ #神田ジョン


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。