見出し画像

自分以外の方には、、、どうでもいい話ですが、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

今年初の「柿」をいただきました、、、。

秋ですねえ、、、。

____________


血液型がA型なので、、、

「計画を立てる」のが好きなのですが、、、(根拠はありません)


昨日は計算を誤りました、、、。

思ったより作業に時間がかかりました、、、。


そうなると、、、

今後の計画にしわ寄せが来ますが、、、。

、、、大丈夫です、、、。(はいています!違うか?)


「しわ寄せ」が来ても大丈夫な計画をすでに立てていますので、、、ふふふ、、、。


ま、、、

自分以外の方には、、、どうでもいい話ですが、、、

自分的にはかなり真剣です(そりゃそうだ)、、、。

夕方にはうっすら富士山が見えましたよ、、、。


画像1

さっ!!
今日は一日専門学校の授業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_______________
_______________

予約締め切り近し、、、。

Emö School(エモスク)
10月前半のレッスンスケジュール!!

『オンライン』
10月9日(金) 
10月11日(日) 

『スタジオ対面』
10月14日(水) 

『秋香るレッスン会☆オンライン!!』
10月10日(土)

詳しくはこちら!
https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

画像2


_______________

関東近郊以外にお住まいの方でも大歓迎です!

新しい会社だからこそできる事がある!!

Emö SensatioN クリエイター募集!!

詳細はこちら!!
https://emosensation.com

株式会社 Emö SensatioN
(Smash Room Group)

Emö SensatioN クリエイター募集 A4(原寸)


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。