見出し画像

何でもかんでも我慢しなきゃいけない、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今年の初め、、、1月6日の日記にも書きましたが、、、
https://ameblo.jp/nishikawasusumu/entry-12564951637.html


Stella Studio Mで使っている、、、
 
「CULTI MILANO」の「MOUNTAIN」というアロマ、、、


やっと継ぎ足し用「リフィル」を購入いたしました、、、。


画像1


コロナ禍で、、、

「アロマ」まで気にかける余裕が全く無いまま、、、

半年以上過ぎてしまいましたが、、、。


ほんの少し、、、本当にほんの少しですが、、、

気持ち的に、、、
「アロマ」を気にかける余裕が出来ましたので、、、

購入いたしました、、、。

これもひとえにみなさまのおかげです。
心から感謝いたします。



「ディフューザー」で購入すると、、、かなりお高いですが、、、

こちらの「リフィル」だと半額以下で買えます。

そう思うと、、、「ディフューザー」って結構高いんですね、、、。

地震が来ても大丈夫なように、、、

少し安定感のあるボトルに移して、、、

画像2



下には、、、

震度7にも耐えるという、、、

透明両面粘着ゴムをつけております、、、。

地震が来て、どんがらガッシャーンとなって、、、

容器が割れたり、、、アロマがこぼれて飛び散らないように、、、。

画像3

画像4


ま、、、でも、、、

コロナ禍で、、、

何でもかんでも我慢しなきゃいけない、、、

自分の中でそう感じる部分も多かったですが、、、。

香りを楽しむくらいの、、、心の余裕、、、。

大事かなって、、、少し思いました、、、。

_________________

_________________


いよいよ明日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0828』
8月28日(金)20:00~無料放送(30分ほどの番組となります)

栗山友里 × 栗原陸人

「栗ちゃんコンビが考える今とこれから」
次回はスマッシュルームの若手ギタリスト2人がお届けします!


番組ページ
https://twitcasting.tv/c:smashroom

#栗山友里 #栗原陸人 #SmashNights

画像5

栗原 陸人


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。