見出し画像

父の日の贈り物として

私の父は他界してていないので💬

是非、皆様方には父の日には
やってあげたかったこと

しかし、父はお酒に弱いのでどうかしら

ここをクリック

お酒

お父さんの好きなお酒に感謝の気持ちを込めて、
各地から集めた珍しいお酒で晩酌タイムを。
普段照れくさくてなかなか言えない
「ありがとう」。
お酒に感謝のメッセージを添えて気持ちを伝えます

もちろん
お酒だけじゃなく

シャディはさまざまなギフトを提供しております

私の精一杯を是非、皆様方にも✨


スイーツ・ドリンク

名店の味、こだわりのスイーツなど特別な一品を取り揃えました。
お父さんに伝えたいメッセージ入りの洋菓子や和菓子もご用意。
お父さんを囲んで一緒に過ごすティータイムはいかがでしょうか。

お花・雑貨

ひと味違った父の日ギフトをお探しの方は、こちらをチェック。
カラフルな花束・ブーケや人気の富士山ロックグラス、名入れギフトなど多彩なラインナップでご用意しました。

私は、お墓参りでしたから

父と、猫ちゃんを気にすれば
また、いつかお会いできる日を

閲覧ありがとうございます🟢





よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます