見出し画像

【感謝】Instagramのフォロワー数が200名を超えました

こんにちは!

またまた久しぶり(約3か月ぶり)の投稿になってしまいましたが、
なんとこの3か月の間に、、、

ニシイの公式Instagramのフォロワーが200名を超えました!!

フォロワーがほとんどいなかった時を考えると感無量です。

Instagramを始めたころは、アンバサダーの二人で投稿していたので更新頻度がとてつもなく低かったです(笑)

これではいけないと思い、昨年末から同期(当時入社1年目)にも投稿をお願いしました。
現在は入社2年目と1年目でSNSを更新しており、ニシイの更新頻度は格段にアップ&投稿の質も上がりました!!


自分で公式SNSを更新するようになり更新の大変さに気づいた今、毎日更新やそれに近い頻度で更新していらっしゃる全企業の中の人を心から尊敬しています!!(ネタ探しとか本当に大変ですよね...何か良さそうな企画あればぜひ教えていただきたいです...)

「フォロワー200名までの軌跡」みたいなお話になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後も引き続き投稿を頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?