見出し画像

始めました

初めまして!

初めまして!
hirotoと申します。

今回、特に始めるきっかけもなかったのですが、

・これからの自分の成長記録を残しておきたい
・自分の考えていることをアウトプットして、文章力をつけたい

そういった思いから、noteを始めてみました!

気楽にこんな方がいるんだなと思いながら、流し読みでもしていただけると泣いて喜びます。
応援の意味も込めていいねを押していただけると号泣します笑
よろしくお願いします!

簡単な自己紹介

名前:hiroto
年齢:25歳
地元:和歌山
好きなスポーツ:サッカー

将来

将来はノマドワーカーとして、世界を飛び回りながら、
常に新しい価値観に触れていたい
という目標があります。

まだまだ、ざっくりとした内容ですが、これからこの発信を行いながら、自分のことももっと知っていけるかなと

現在、会社員の傍ら、このままではいかんと感じ、様々なことに自分なりに挑戦しています。

今回はこのくらいにしておきますが、その挑戦していることや、自分のこと、現状報告など、アウトプットの場として色々発信できたらなと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?