見出し画像

雑談ラジオ ハコとくら

デザイナーのとくらじゅんと漫画家のニシハラハコがお送りする
ゆるっと雑談ラジオ。
なんとなく思いついた「いろんなことベスト3」をゆるく雑談しています。
入眠用ラジオとして重宝されています。
皆様からのレターもお待ちしています。
スタンドFMからレターを送ることができます。

【第1夜】家の前にあったら嬉しいチェーン店ベスト3

【第2夜】飼ってみたい大きい生き物ベスト3

【第3夜】会ってみたい著名人ベスト3

【第4夜】子どもの頃好きだった本ベスト3

【第5夜】お葬式で流したい曲ベスト3

【第6夜】生まれ変わったらなりたい文房具ベスト3

【第7夜】好きなポッドキャストベスト3

【第8夜】わかる人にしかわからない自慢ベスト3

【第9夜】夫の好きなところベスト3

【第10夜】自分の好きなところベスト3

【第11夜】お花見に持って行ったら嬉しいものベスト3

【第12夜】コンビニ行くけどなんかいる?ベスト3

【第13夜】カラオケで歌いたい曲ベスト3

【第14夜】50歳までにやりたいことベスト3

【第15夜】お金があったら投資したい先ベスト3

【第16夜】入場曲ベスト3

【第17夜】読破したかったけどできなかった本ベスト3

【第18夜】俺のリフレッシュベスト3

【第19夜】1000円の楽しい使い方ベスト3

【第20夜】あれ何だったんだろう?ベスト3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?