生きていく上で大切な感覚

画像1 おはようございます。 時に1年が長いと感じることがあります。 生きていく上で大切な感覚だと感じています。 冬の朝も凜として、心地よいです。 義時と泰時の物語 最終回 あと12時間となりました。 珈琲がとても美味しい日曜の朝☕ 写真はいつかの越後湯沢です。
画像2 壺の中で暮らす毎日 それはそれで愉しいです。 幸せを感じ取る心 この先、一層大切にしていきたいと想います。 この日、展望露天風呂でご来光を仰ぐことが出来ました♨ 世界のすみっコから、あなたを応援しています。
画像3 朝食は有機ペンネです。 ぶなしめじとエリンギを多め、キャベツは控えめにしました。 ノンオイル、味付けは塩胡椒のみです。 キッチン穏やかのメニューには、必ずお味噌汁が付きます(笑)。
画像4 この数ヶ月、様々な珈琲を飲み比べてみて 今一番好んでおりますのが #マンデリン です。 やわらかな苦みとコクがあり 想いをスマトラ島に向けながら味わっています☕ ドラゴンズの本拠地、バンテリンドームナゴヤと語呂が近いというのも理由の一つかもしれません(笑)。
画像5 鎌倉の13人 最終回まであと4時間です。 サプライズで、八重さんが実は生きていた…という展開を密かに期待しています(笑)。 果たしてどのような60分となるのでしょうか。 いつもの通り、17:30の釣り人万歳からスタンバイします。
画像6 大河ドラマの時は、ハイボールを頂くのですが、今日はじっくり観るためにも『八海山』にて🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?