見出し画像

一汁一菜と青い週末

今朝は先週に引き続き、ナスをお味噌汁に入れました。

また固茹でのブロッコリーも合いますよ。是非、一度お試し下さい。

このところ、心の疲れを身体の疲れが上回っているようです。今日佳かったことを思い浮かべている間に眠りに入り、夢を覚えていない日もあります。


東野圭吾さんの小説 2作目『プラチナデータ』

今回も引き込まれるように、読み進めています。

場面の展開が、とても素晴らしく、早くも折返し地点を過ぎました。 青い週末、今日中に読了するかもしれません。

今日は #父の日 ですね。

信康の父 徳川家康

五徳の父 織田信長の動向が待ち遠しい現地からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?