見出し画像

貴重な時間調整と一汁一菜

人生という名の旅

今日から2日間、貴重な停車時間です。 一汁一菜を有難く頂いた後、現在地珈琲タイムです。


今日はマルカワみそ様の『未来』を使わせて頂きました。人気No.1の優しい味わいです。なめこ、ナス、ニンジン、長ネギ、絹豆腐を入れました。出汁を使わなくても、まろやかに仕上がります。


朝はマンデリンがしっくり来ます。マイブームです(笑)。
カップは萩焼で、こちらも気に入っています。

睡眠、食事、掃除が整いつつありますので、次のテーマは運動です。 私…文化系のイメージかもしれませんが、学生時代は体育系でした(笑)。 あなたも佳い2日間をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?