見出し画像

ケアする人のためのプロジェクトデザインを出版

ケアに携わる人たちから、「地域でプロジェクトをはじめたいがどこからはじめればいいのか」と相談されることが増えています。プロジェクトをはじめたが、「なんだかデザインが足りない気がする」など、悩みは尽きません。

そこで、「はじめたい!」という気持ちを応援するために、さらりと読めるプロジェクトデザインの本をつくりました。また思いをすぐにまとめられるようにワークシートも作成しています。

読むのが苦痛にならないように、余白をたくさんつくって、全ページフルカラーにしましたので、楽しく眺められるはず。余白には、ぜひ思いや可能性を書いて、あなたのアイデアノートのように使ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?