見出し画像

旅に行ってきました

 9/2~9/5の間に、さいころに行き先を委ねて旅に行ってきました。

 5人のメンバーを2人と3人のチームに分かれて、どちらの方がおもしろい旅をするかを競いましょうという旅。

 私たちのチームは東北地方に行って、普通行かないような観光地を開拓をしてきた。
 楽しかった思い出や、予想できなかったハプニングなどいろいろあったが、オモシロい旅になった。

 自分が企画した旅で、参加した5人に楽しめてもらえてよかった。
 私が電話を2回かけ、ごり押しで説得してなんとか参加してくれた奴が、次回は俺もルールを考えると言ってくれて、本当に安心した。

 何回かに分けて、ブログ記事にして投稿していこうと思う。
 しばらくブログ記事に悩まなくてよさそう。

カメ

 

サポートされた暁には、しっかりと喜ぼうと思います。 普段飲む牛乳のランクを一つ上げます