我が家にアイツがやってきた!


全身が筋肉痛でかなりきついです。。

なぜかというと

画像1

そう、念願のSWITCHを手に入れたのです!!!!!!!!

つまり欲しがっていたリングフィットもやってきたわけで。

昨日早速やってみたんです。


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきつい。

運動不足を実感しました。初回なのに。まさかこんなに汗をかくとは、、、。

でも楽しいですね、ゲーム感覚でできるので。

いける!これから毎日やるんだ!と意気込んでいたものの

今日はお休みしてしまいました。弱。笑

筋肉痛が酷すぎて生活もままならない、、どんだけなの、、、

あまり追い込みすぎず、気楽に続けていこうと思います。笑

あとはマリオパーティー。楽しくて夜な夜なやっちゃう!

昔64で弟とよくやってたなぁ。その世代です。

残すは桃鉄待ち。注文したもののなかなか届かずにいます。

桃鉄は持ってる人が多いので、わいわいオンラインで遊べるのが楽しみだ!

1日家にいることも珍しくなくなってきたので、何だか去年をやり直しているような気持ちになりますね。

ゲームで遊んだりしながら、気分転換しましょ。

みんなはSWITCHでは何のソフトで遊ぶんだろう????????


さて明日はInter FMの”sensor”という番組にゲストで出演いたします!

生放送にお邪魔しますよっと。

新曲のお話から、影響を受けた楽曲まで色々とお話しさせていただく予定なので

ぜひ聴いてください!

来月まであといくつかラジオには出させていただきますので改めて告知しますね。

STAYもかなり多くの方に聴いてもらえているようで嬉しい限りです。

まだまだここから。



それでは、筋肉痛を引き連れて入浴してこようと思います。。。しんどっ

また一週間、ゆるゆると参りましょう。おやすみなさい!



最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!