見出し画像

愛の這った跡 第八話 #ステキブンゲイ

愛の這った跡 #ステキブンゲイ
↓全体の目次はこちら

 第八話 ●●●にくっついているのが俺の本体だと、女に言われた - ステキブンゲイ (sutekibungei.com)

 まったく身に覚えがないが、「俺のセフレ」を名乗る女に呼び出された。
 狂人のような恰好をしていて品性のかけらもないが、よくよく見ると美しい女だった。女と飲んで、笑って、楽しい時間を過ごしていると、女から、
「あんたは●●●に本体がくっついているような男」だと言われた。
 その通りかもしれない。俺は女とホテルに入ることにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?