見出し画像

愛の這った跡 第十四話 #ステキブンゲイ

愛の這った跡 #ステキブンゲイ
↓全体の目次はこちら

★★第十四話 あのいかれた女を呼び出して、わけのわからないものを飲んで、ヤった - ステキブンゲイ (sutekibungei.com)

 あまりにも胸糞の悪い出来事があったので、俺はあのいかれた女を呼び出した。
 起こったことを語り聞かせたが、どうも女は様子がおかしく、俺の話をちゃんと聞いていない。
 すべてを聞き終えた女が「これ飲んでみなよ!」と、怪しげな錠剤を差し出してくる。
 飲むと…………すごい。
 男子中学生のように俺は女に襲い掛かり、濃厚な一発をキメた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?