ご無沙汰してます。

かなり久しぶりの投稿

TMS は、結局18回受けました。

効果があったとすれば、聴覚過敏がなくなりました。 かなりなくなりました。

しかしPCOSになりました。

TMSによる影響の可能性がないとは言えないです。

こだわり。そもそもないです。

潔癖だったり、整っていないとイヤは、なくなりました。アナフラニールで。

強迫性障害だったのです。

ASDによる、症状ではなかったのです。

いや、わかりませんね、ASDだからこそかも知らないですし。。

ただアナフラニールで寛解しました。

しかし、ここ数年の他者との関わりで、引きこもりになりました。

明るい引きこもりとでも言いましょうか、、お出掛けできる、たまに友達とも遊ぶ、家族と良く話す、家族の友達とも話せる、楽しめる、、

けど、学校の子達は無料。先生も無理。

家で単位をとって、過ごしています。

私としては、なぜ??がいまだに続いていますが、まぁ、ステップは上がっているかなと。。

本当に頑張っている。ASDのこは、本当に良く頑張っているなと思います。

違和感、居心地の悪さ、に耐えながら、なぜ?と疑問を抱えながらも、我慢したり、折れたりして過ごしているのだから。。それなのに、批判的な視線や態度をされ、傷つきながら、怒りを抑えながら、、、、。

娘は、優しさの固まりみたいな子です。

人にとても暖かい子です。

してはいけないこと、必要以上に守ります。

沢山違いがあって、日々ハテナが多くありますが、逆に意志疎通がびっくりするほどスムーズだったり、共感してくれまくりの時があったり、逆もまたしかりもあったり。。

私が愛してやれないでよいわけがないだろう。と。学校の子達が嫌で、先生が嫌で何がいけないんだと。私がどうこうしようなんておこがましいんだと。 心で何度も言い、彼女の尊厳をおかさないことを、気をつけながら、、

今幸せに暮らしています。


        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?