見出し画像

note創作大賞の中間選考を通過しました!


久々に良いニュースです。

実はnote創作大賞2023のエッセイ部門に今までに書いた日記をいっぱい応募していたのですが

今回何とそのうちの一つが

中間選考を通過しました!!!


やったで!

まだ中間とはいえ嬉しいで!

約34000の中の202やで!

なかなかの狭き門やで!

ほんまに久々にまともなお知らせや!

ここ数ヶ月ロクな事なかったからな!

何や、先月末の弁当盗まれるて!

わしゃ世紀末の荒野で暮らしてんのか!


ちなみにその通過した日記がこちら!

はい。

毎度おなじみのやつですね。

てか、この時36歳なんか。

今もう39歳やで。

39歳まだ掛け持ちバイトしてるで。

えらいこっちゃで!


もし最終で賞を取る事が出来たら賞金や連載なんて話にもなる可能性があるそうです。

何とかならんかな〜

いや、何とかなる気がする!

何せ僕はこの前、

関東最強のパワースポットに行ってるんです!


そう。

前回の日記で書いてた秩父です。

3日前の月曜日に行ってきたのです。

その時の様子を書こうと思ってたんですが、忙しかったり風邪っぽかったりで、伸ばし伸ばしになってまして。

土曜か日曜には書こうと思うので、また読んで下さい!


とにかくパワースポット行って、すぐこの中間選考ですからね。

これは効果ありそうな気がする!

このまま最終選考もいってほしい!

最終選考の結果は10月下旬だそうです!

それまでドキドキしながら待ちたいと思います!

それではまた!



100円で救えるにっしゃんがあります。