見出し画像

5日目 「僕」と出会った イラスト

いつもと違う世界で僕は「僕」と出会った

男の子


この僕は一体どの僕なんだろうか
性別 種族 思考 
初めて会う僕なのか、今まで僕の中にいた僕なのか、
今までの僕とは違う僕なのかもしれない



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近iPhoneからの投稿がうまくいかないので、PCで投稿せざるを得なくなっている。なぜかiPhoneからヘッダーの設定をしようとすると画像が真っ黒になってしまって絵が表示されなくなる。なぜだ。試しに猫の写真などで設定しようとするとちゃんと画像が表示される。

iPhoneもかわいい猫はちゃんと写さないといけないってわかるってるのかな。頼むから絵も表示してくれないか…


猫の尻も犬の尻もうさぎの尻も可愛いのに人間の尻は可愛くない