見出し画像

Stella Studio LIVE Vol.01~kibaco Live Stream~配信ライブやります!

先日、VR(仮想空間)での配信ライブを行い、大変好評いただきました。
ありがとうございます。

ここ最近はいろいろと新しいことに挑戦させていただく機会が多く、どんどんスキルアップしているな~という実感がありますが、その反面、やる事、覚えることが多すぎてパンク寸前でした^^;

そんな中、多少出遅れた感はありますが、配信ライブの準備も着々と進めていて、ついに10月4日に北海道幕別町の十勝ヒルズでの配信ライブが決定しました。

十勝ヒルズにはキトリナレコーズの仲間で、木箱のアー写も撮ってくれている、写真家、野菜家の江波戸君が勤めていて、彼を通して準備を進めてきました。

十勝ヒルズは何度か行ったことがありますが、帯広まで行ったら是非一度行ってみてほしい場所の一つです。

画像1

今回、配信ライブをする会場は十勝ヒルズ内のチャペルです。

画像2

そして、時間は14:00です。
配信ライブをやるなら、日の光が入る広くて明るい場所でやりたいな~と思っていたので、まさにイメージ通りの場所です。

ライブってほとんどが夜に地下の閉鎖的な空間でやるイメージがあると思うんですが、そうじゃなくて昼間にもっと、開放的な空間でやりたいな~という思いが結構前からありました。

ドラムが入ると騒音的な問題とか音響的な問題でやはりライブハウスでやる事が多くなるのですが、僕らのような音楽は電気さえあればどこでもできるんですよね。そして、有線LANが繋がればどこからでも配信ライブができてしまいます。

なので、これからは場所を絞らずいろんなところで配信ライブをしたいな~と思っています。

まずは、10月4日!ここからスタートします。

木箱は基本的に楽曲の制作、レコーディング、ミックス、マスタリング、ライブの音響まで完全自己完結でやってきましたが、配信のオペレートも自己完結でやります。とはいっても、さすがに人手が足りないので、仲間に手伝ってもらいますが笑。チーム木箱、皆で頑張りたいと思います!!

画像3

【場所】十勝ヒルズ内チャペル
【アクセスURL】https://kibaco.net/access1004.html
【時間】14:00~
【料金】ドネーション制(基本無料、投げ銭制)
【ドネーションURL】http://paypal.me/kitorina、他、準備中
【出演】木箱
*ライブは1時間程度を予定しています
*無観客配信ライブです。

今回のライブはドネーション制(投げ銭制)でやらせていただきます。
とりあえず、今はまだpaypalしか用意していませんが、当日までにほかのプラットフォームも用意できればと思っています。

金額はご自由に決めていただいて大丈夫です。もちろん、0円でも大丈夫です。他にも木箱のnoteでサポートしていただいたり、Bandcampで楽曲を購入していただいても嬉しいです。

とにかくすべてが初なので、ちゃんと次に繋がるようにしっかりとやりたいと思います!!

お楽しみに!!!!






この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートよろしくお願いいたします。サポートは制作費、ライブのツアー費など活動資金にあてさせていただきます。