見出し画像

仕事始め前日

年末から続いた長期休暇の最終日。朝からジムでトレーニング、朝マックで読書といつも通りのルーティンを過ごすことが出来ました。

本当は午後から映画『Perfect Days』を観に行きたいなと思っていましたが、出費が大きいこともあり断念。早くお金の自由さを感じたいなと思います。仕事で稼ぐこと、お金をかけなくても楽しめることを作ること、副業収入を作ること。これらを進めていきたいなと思います。

仕事始めの準備をそろそろしようと思いますが、最初の一歩を踏むのが大変ですよね。いざ始めると、意外と大変さを感じることはなく「こんな感じならもっと早く始めておけばよかった」とよく思いますよね。

身体的にも、精神的にも健康的な1年になるように過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?