胃がねじれたかのような痛みにおそわれました

こんにちわ、3連休の中日ですね。
昨晩は夕飯後に、突然胃が捻転しているのではないかと思えるほど違和感と痛みに苦しみました。吐き気もだんだん出てきて、トイレに駆け込むことも。
結果、2時間超ダイニングの椅子に座っていると落ち着いてきて眠ることが出来ました。

食べたものに当たったとかではなく、おそらく肥満が原因だと思います。子供が生まれてくる間近にこんな体調不良になり自分を情けなく思います。

2024年はとにかく痩せて健康的な身体になること。10月くらいの健康診断で良い結果を出すことを目指していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?