見出し画像

咲耶の約束傾向(乙女と交わすTrick)

みなさん、こんにちは。
今回は咲耶の約束傾向を出しました。

青のりさんの記事でカードに対しての約束傾向が違うという記事を見たのが、残り40回ぐらいのときなのですが、ほぼ同じことカードを使っているので問題ないかと思います。

基本はWINGで98%ぐらいは【乙女と交わすTrick】を使いました。残り2%は【海と太陽のプロメッサ】を使いました。

Vo:23%
Da:24%
Vi:24%
お休み:29%

でした。
お休みが少し多いですね。私も少しお休みが多いかなと思っていたので、だいたい自分の感覚と同じぐらいでした。


誰か他のカード使って検証してみてください!!!!!(特に1/60)

質問はTwiiter:@Nish1_skyへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?