見出し画像

初めての損切り(R6/3/15)

★1銘柄、2300円のマイナス

昨日の記事にも書きましたが、今週の取引は無しなので
過去の売買を振り返りたいと思います

初めて損切りしたのは

↑こちらです

クシム(2345)でした
(日付が今日の20:40になっていますが、これは検索実施した日時です。ご了承下さい)

3/6に購入、翌日好調に上がりましたが、その後随時下落
含み損の恐怖から、3/15に損切した次第です
あの時の恐怖は今でも覚えています

金額的には軽微でしたが、痛い思いからどうしたら良いか
自分なりに考えましたね
銘柄選定の重要さを初めて考えた時だったかなと思います

ちなみにこの当時は中~長期で保持することしか頭にないトレードでした
なーんも考えてなかったですね


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
お気軽にコメント頂ければ、幸いです

気に入って頂けたら、好評価&フォローをお願いします
では、また、次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?