見出し画像

にせおかあさん語録

 その牛丼とハンバーガーにあなたが支払ったのはいくらですか。500円ですか。もっと長期的な視野に立つなら将来の医療費?いいえ、違います。あなたの命です。

 ごみは三次元ですが、足の踏み場は二次元であるということを忘れてはいけません。

 要るか要らないか悩んだら要らない。

 昭和の男?入社したのは平成とありますが・・・・。

 ああ、あなたはそのごみを保管するために家賃を支払っている・・・。

 ああ、あなたは僅かな割引と引き換えに、大量のトイレットペーパー保管のための家賃を支払っている・・・。

 その通勤時間に働けばもっと家賃を稼げますよ。

 食べて痩せたらそれは毒だと思いますが。

 あなたは物の為に家賃を払っているのですか?自身の空間のために払っているのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?