見出し画像

錦糸町PAPPY’S

ピンチヒッターつとめさせていただきました!

半年ぶりくらい。

ライブ前の準備も久しぶりで、
今日爪切りが1つ増えました💅(3個目)
これはもうケースに入れておこう。。

<出演陣>
niro
LH Kenny 
MINT
布元孝 
うぉーきー

会場に着いた時にはもうわりと体力消耗してるので(ベース重い)、
今日は道すがらタピオカ購入
&リポビタンD持参🥤(常備薬)

ミントさんにウィダーインゼリーとサッポロポテトを恵んでいただく🥔聖母か。。

曲間でベースを置き(重いんだもの)
ウィダーインゼリータイムもうけた。

じゆう

もう少し休みたく、ついでに写真撮影📷️

じゆう

そしたらすごく回復した🙆ので、
今後も休む時間(?)とります

最後のいつもの曲でベースミスり、、
成り行きで手拍子で乗り切った👐

たのしかった小並感
粉ミカンは不味そう

人それぞれの持ってる火力、という言葉
最近お気に入りのラジオで聞いて印象に残ってたんだけど、

今日ご出演の方々の演奏聴いて、それをとても感じました🔥
一人ひとりそれぞれ違っててよきです。

あとパピーズさん音がすごくよい。
とてもやりやすい。
そんな感じのいいお店に、飲み物を持ち込んだ上にゴミを置いて帰ってしまったぴおか。。
🙇‍♀️

ななみん氏はその場に居なくてもみんなにいじられる愛されキャラなのであった。
お大事に🏥

創作とライブが一番やってて価値ある気がしてます。
今後もゆるくやります🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?