見出し画像

[書き起こし]ももクロ

私はラジオトークの「陸わかラジオ」というチャンネルで自分の好きなものについてお話ししているのですが、その書き起こし(台本を晒す)企画!

今回は「わかめとももクロさん」をお届け‼️


内陸のわかめの、陸わかラジオ!
このラジオでは、私の好きなものについてひたすらかたっていこうと思います。 今回はももいろクローバーZについてお話します。
まずは、ももクロは百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの四人で活動しています。
そして15周年おめでとうございます!!!!ここまで続けてくれて本当に嬉しいです 。私もずっと全部の曲を把握できてるかと言われたらそんなことないんですけど、基本的にはずっと応援させていただいてます。やっぱももクロかわいいし、元気出るし、解散したら?なんて絶対に考えたくないです。

ももクロが好きになったきっかけは、小5のときに、宿題を泣きながらやってるときにた またまみつけた曲がわにとシャンプーっていうんですけど、それが自分の状況に会い過ぎてて、そっからはまっていきました。好きな曲とか言いたいんですけど、選べないです 。MOONPRIDEとか、LINKLINKとか、GOUNNとかその辺の曲が好きです。オレンジノートも好きです。私はなぜか旅行前になるとキミノアトって曲をきいて、月がきれいな秋口 になるとサンタさんを聞くっていう習慣があって、そう思うと年がら年中ももクロといっ しょのまま12年くらいすごしてきたなと思います
私は激しいオタクなので、ファン認知されたい気持ちの塊なんですけども、まさかのももクロには一回もあったことがない、ライブもいったことないんですよ。不思議と。でもここまで好きで入れて私は幸せです。これからもずっと一緒!
以上、陸わかラジオでした。ばいばい!

***
この後無事ももクロをライブで見ることが出来ました!ここに名前が上がってる「キミノアト」が聞けて泣きそうでした!!!
ももクロ大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?