見出し画像

[没お便り]紹介6

ここでは
没お便り→送ったけど読まれなかったお便り
とさせていただきます。

お便りを「読まれたかった人」が「読まれる」ためにはどうすればよかったかをつっこんでいます。


1
内容
【美容に関すること】
萌々さんこんばんは!美容に関して質問です!
私はリップを塗り直す作業が嫌いなのですが、何か安くて落ちにくいリップはご存じでしょうか??幅広い質問ですみません💦

考察
これは永遠の悩みです。落ちにくいリップ欲しい。私が美容で1番気になることがそれなので送ってみました

読まれなかった反省点
・安くて落ちにくいリップなんてない!(?)

2
内容
【ふつおた】
インスタライブで萌々さんに教えていただいた焼肉屋さんに行ってきました!

(というか喜連瓜破にいく用事があったのでおすすめご飯聞きました。答えてくれてありがとうございます😭)

めっちゃ美味しかったです!!!!
萌々さんは焼肉としゃぶしゃぶだったらどっちが好きですか?

考察
焼肉屋さんに行った報告をしたかっただけです。

読まれなかった反省点
・ふつおた。普通のおたより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?